お知らせ

採用案内【介護経営コンサルタント(正社員)】(終了)

この求人の募集は終了しました

高齢化社会に欠かせない介護業界に特化したコンサルタントを一緒に目指しましょう

弊社は介護保険ソフトのメーカーとして創業から福祉業界に特化した商品・サービスを提供しています。現在は介護事業所様を総合的バックアップできる企業を目指して、さまざまなサポートの提案も行っております。この分野でのスペシャリストを養成するため募集を行います。福祉のことはわからないという人も多いかと思いますが誰でもはじめは初心者ですので安心してご応募ください。

仕事内容

介護事業所様の経営に関する全般的なサポート
・介護ソフトサポート、入力代行
・許認可申請代行、助成金申請代行
・社会保険手続代行、就業規則作成
・コンプライアンス指導、経営セミナー など

勤務地

本社 大阪市東成区中道3丁目15-16

アクセス

JR大阪環状線、地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00

給与

給与 200,000~260,000円
※経験・能力等を充分に考慮した上で、決定いたします。
※試用期間2ヶ月有

休日

土・日・祝
※但し、各月1日~10日までの土曜日は出社日です。

待遇

昇給年1回、賞与年2回(前年度実績)
交通費上限3万円まで
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

応募資格

高卒以上、39歳迄(長期キャリア形成の為)
社会保険労務士または社会保険労務士を目指す方

応募方法

お近くの職業安定所(ハローワーク)よりご応募ください。

   
何かいいアイデアが浮かんだようです。 ユーザさま向けにセミナーも開催しています。新人さんには絶好の研修の場です。 この日はテラスでバーベキューです。
ページ上部へ戻る