お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための訪問活動の自粛につきまして

現在新型コロナウイルス感染拡大への対策として政府より様々な対策が講じられております。ユーザーの皆様におかれましても、ウイルスの感染拡大阻止のため日々ご尽力されておられることと存じます。
弊社といたしましても、新型コロナウイルス感染症におけるハイリスク者保護、および医療・介護従事者の皆様への感染拡大防止の社会的責務に鑑み、当面のあいだ医療・介護施設等への訪問活動を原則自粛させていただくことといたしました。

商品のご案内や弊社システムに関するサポートにつきましては、電話・メール等を通じて通常通り対応させていただきます。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・令和2年4月3日より訪問活動を原則自粛いたします。
・すでに訪問のお約束をいただいておりますお客様に関しましては、個別に担当より連絡させていただき、対応方法をご相談させていただきます。
・どうしても訪問活動を行う場合は、体温測定、消毒、マスク着用により体調管理を確認した社員が対面時間、場所を制限して対応いたします。またお客様より指定の健康チェックがある場合は、お客様の指示に従います。

なお今後も政府の方針や情勢の変化を踏まえて、対応方針を変更する場合がございます。

ページ上部へ戻る